※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

関東圏の方、お子さんの習い事は6月から始まりますか?行きますか?自粛しますか?スイミングは6月から開始予定で、体操はジムと併設のため休館中。皆さんの状況を教えてください。

関東圏の方、お子さんの
習い事6月から始まりますか?
行きますか?自粛しますか?

うちはスイミングが6月から開始なので
行こうと思ってます!!!
体操はジムと併設されてるのでまだ休館するみたい。

皆さんどんな状況ですか!!!
教えてくださーい!!

コメント

姉妹のまま

神奈川です😊
通っている幼児教室が6月から再開するので、行く予定です!

  • o

    o


    そうなんですね!!
    私も神奈川ですが色々と動き始めましたよね❇️
    ありがとうございました!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

東京です☺️
英会話スクールが4月からオンラインになり、6月もまだオンラインと連絡が来ました💦教室に行けるのは7月以降になりそうです😭
保育園も育休中は自粛と言われ、頭を抱えています…

  • o

    o


    自粛も長引くとツライですよね😭😭
    ありがとうございました!

    • 5月29日