※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる娘のまま
妊娠・出産

妊娠の初期症状について不安があります。検査薬前に症状があった方の経験を教えてください。

ここでいいのですかね?
皆さん妊娠の超初期症状はどんなのがありましたか?

5月23日に生理がきて6月10日に♡
日が経っていないのであり得ない事だとは思っているのですが、なんだかいつもと違う頭痛、めまい、だるさや下腹部痛があります。娘を出産してからまだ生理周期がはっきりしておらず、引っ越しもあって疲れているだけなのか不安です。

検査薬前に症状があった方教えて下さい>_<

コメント

けーき

私はチクチクとした下腹部痛、だるさ、身体の火照りがありました!
妊娠かな?と思ったのは身体の火照りですね(><)

  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    火照りはいつもならないですもんね>_<
    ありがとうございます。
    年子ちゃんなんですね(*^^*)
    大変ではないですか?(°_°)

    • 6月15日
  • けーき

    けーき


    下腹部痛とだるさは生理前によくある症状でしたが、身体の火照りは無かったのでもしや、と思い検査薬使ったら陽性でした(*¨*)

    今は実家にいるのでまだ大丈夫ですが、アパートに帰ったら不安です(;∀;)w

    • 6月15日
  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    何度もすみません。
    検査薬はやはり生理予定日の1週間後ですか?

    ご実家なんですね(*^^*)
    今のうち甘えておかないと!ですよね>_<

    • 6月15日
  • けーき

    けーき


    私は大体生理周期が安定していたので、生理予定日当日に、生理予定日1週間後から使える検査薬で検査しましたよ(*¨*)

    もう少しで帰るので楽させてもらいますw

    • 6月15日
ぱんだ

子宮のあたりがよくキューっと痛みがあり眠気がありました(´・ω・`)

  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    何気ない時にキューってなるんですか?(°_°)
    初期症状って個人で違うんですね>_<
    ありがとうございました!

    • 6月15日
あゆちぃ

花粉症みたいにくしゃみがやたら出ました💧💧

お腹を温めなきゃと思ったり、お腹にいるかも、となんか感じました❗

  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    なんとなく…は母の勘ですね(*^^*)♡
    妊娠するとデリケートになるんですかね…
    これからお産まれになるお子さんいらっしゃるんですね♡お体無理されずに^ - ^

    • 6月15日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    ありがとうございます☺

    • 6月15日
0016

私は胸がやたらと痛かったです!
体も火照るし、なんだかいつもと違う。
という勘が当たり妊娠してました(^ ^)

  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    やはり勘や火照りが結構多いんですね(°_°)
    胸は張っていて痛いというより常に痛いという感じですか?

    • 6月15日
  • 0016

    0016

    そのようですね(^人^)
    私の場合はですが、1人目の時も2人目の時も張るというより、チクチク、ズーンとした痛みがありましたヽ(;▽;)ノ

    • 6月15日
  • まんまる娘のまま

    まんまる娘のまま

    それは治るまで辛いですね(´Д` )💦
    1人目と2人目が同じ症状だったんですね!


    お2人目のべびたんの出産報告お待ちしてます(*^^*)♡

    • 6月15日
deleted user

1人目、2人目も検査薬でハッキリ陽性反応が出る3週間くらい前から妊娠したと分かりました。

私の場合、妊娠超初期で片方の胸だけ大きくなるんです…あと足首がやたらチクチクするとか。