※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

35週の妊婦です入院の時って個室にすることってできるのでしょうか?

35週の妊婦です
入院の時って個室にすることってできるのでしょうか?

コメント

3mam♂♀♀

医院によると思いますが、基本空いていれば入れると思いますよ。

ママイ

分娩予約の時希望とか出さなかったですか?
うちの産院では全て個室なのですが、大部屋もあるところだと分娩予約の時点で個室希望なのか大部屋希望なのか出すところが多いみたいですよ!

めちゅ

こんばんはっ
病院によると思いますよ!

ちなみに私は総合病院で出産し、個室希望でしたが空きがなく4日目でやっと個室に移れました💦

ぴっぴ

事前に希望聞かれなかったですか?
私の産院はバースプランに記入欄があるのと、入院時の空き状況にもよると思いますが、個室が空いていたら使えるはずですよ!

はなこ

私が産んだ所は大きい病院だったんで全個室でした!

みんてぃ

病院によりますよ!
前回は総合病院ですが、分娩後に空いてれば入れるって感じでした。
今回は完全個室です。

• みんてぃ

みんてぃ

総合病院の場合は観察が必要な人が優先されたりすることもあると思います。

• 5月28日
♡♡♡

35週…🤔💦
分娩予約はされてないんですか?

R4

個人病院でしたが、個室しか無かったです!🌟

り

1人目総合病院で、四人部屋か個室だったんですが、個室がいいと話すと個室は基本的に普通分娩の人は入れないと言われました。
他の優先すべき人達しか入れないと…
今の病院は四人部屋、二人部屋、個室で
個室が空いてる限り入れると言われてます!
もし空いてなかったら、空くまでは大部屋で空いたら移動って感じです。
病院によって変わると思うので直接聞いた方がいいと思います!

m

分娩予約はしたのですが、個室希望などは書かれていませんでした。
私の母も私が出産する病院で私を産んだらしいのですが、私の母の時は個室だったみたいです
今はその病院も新しくなってしまったので個室なのかが分からない状態なので次回の検診の時に担当の先生に聞いてみたいと思います