※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

コストコ久山、最近行っておもちゃコーナー見た方、いらっしゃいますか?…

コストコ久山、最近行っておもちゃコーナー見た方、いらっしゃいますか?
真ん中の子が明後日3歳の誕生日で、コストコで誕生日プレゼントを買いたいと思ってます。

以前レゴを売ってるの見たんですが、まだ売ってるのでしょうか?もしわかれば、レゴの種類が何だったかと金額が知りたいです!

コメント

どれみ

ミニーのレゴが998
ブロックだけが入っているやつが2499円くらいだったと思います!

• どれみ

どれみ

これです!

買おうか悩んだんですが、一昨日の記憶なので間違えてたらごめんなさい

• 5月27日
  • ゆー

ゆー

コメントとお写真までありがとうございます!
    安いですね✨けどクラシックの方でしたか💦上の子も遊べるから魅力的だけどパーツが小さいので赤ちゃんの誤飲が心配なのと、うちの子達が片付けが苦手なので量が多いのは迷うところです😥踏むと痛いし😂

現物見てまた考えたいと思います。ありがとうございます!

• 5月27日