※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
妊娠・出産

6週での胎芽確認後、おりものに血が混じり、子宮が固くなって薬を出されました。出血が強くなり不安です。刺激を受けたのでしょうか、または何か恐いことがありますか?要約の条件を満たすようにしています。

今日6週で胎芽確認,おりものに少しだけ血が混じっていて子宮が固くなっているとの事で薬が出ましたぁ‼
帰ってきてからおりものへの血がハッキリ分かるくらぃつきます…
診察で刺激を受けたせぃでしょうか??
それとも出血が強くなってきてしまったのか恐いですッ!!

コメント

あやたろ♡

お薬を飲んで安静にしていましょうね(OvO)

わたしもその症状ありましたが安静に過ごしてました。

ゆっくり横になりお腹を冷やさないようにしてましょうね(OvO)

M❤︎

今日どのような検査しましたかぁ?
私の場合は胎芽確認中に
今日もしかしたら出血がある場合があるからと説明受けました。

もし心配なら病院へ連絡した方がいいかもしれませんね!

不安でいる方が
心配ですよね^_^

みみとも⌒☆

ありがとぉ‼
出血は初めてなので恐くて…
久々に泣いてしまぃましたぁ‼

みみとも⌒☆

今日はおりもの検査と超音波だけですッ!!
ふくとティッシュにつく程度なんですが,初めてなので恐くてッ!!(# ゜Д゜)

あやたろ♡

わかります!!
でも今は安静が一番のお薬です(OvO)
きっと大丈夫です♡
赤ちゃん信じてあげようね♡

みみとも⌒☆

ありがとぉ‼
あやたろさんは何日ぐらぃ出てましたかぁ??
量は??・゜・(つД`)・゜・

あやたろ♡

お薬処方してもらって飲みながらでしたが3日ほど血混じりのおりものが出てました(´・Д・)

みみとも⌒☆

そっかぁ‼
さっき生理のような血が出てしまぃ,夜間で行ってきましたぁ‼
様子見で安静に,先生の目から見ると大丈夫だろうと‼(*ToT)

あやたろ♡

そうですか(´・Д・)」

よかったです無事で(OvO)
安静にしていましょう♡
きっとしがみついててくれます♡

みみとも⌒☆

ありがとぉ‼
恐いけど頑張りますッ!!