※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

IKEAでおままごとキッチンを買う際、調理用具や食器を一緒に買うか迷っています。100均で買ったものが小さいか不安で、ステンレス製が良いですか?トイザラスにもあるか心配です。

おままごとのキッチンツールなどどこで買ってますか👩‍🍳?
今度IKEAのおままごとキッチン買うのですがそこで一緒に鍋やフライ返しなどの調理用具、コップ、お皿など一緒に買おうか小物は別で買おうか悩んでいます🙈
通販で買うので実物を見れないので…
今は100均で買ったのはいくつかあるのですがそれだと小さいのかなぁと…
IKEAのステンレス?ですよね?
まだ下がなんでも舐めたりしちゃうので…
トイザラスとかだと結構ありますかね??
今はアンパンマンの小さいの使ってるのですが物足りなさそうで…😂

コメント

はじめ

IKEAのステンのやつ買いました。あまりオススメしないです! ミニサイズでとても使いやすいですが、
ステン同士が当たるとカーンって音するし、2歳4ヶ月なら大丈夫だと思いますが、カンカン音鳴らして遊ぶのが楽しくなっちゃってます😭

オススメこれとか言えなくてごめんなさい。
付属のフックが結構かけられる部分狭いので、アンパンマンのやつみたいに取っ手が分厚いとフック掛けられないかもしれないので、s字とか買った方がいいですよ!というのアドバイスだけさせていただきます。

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    やはりステンレスだと音があるのですね😢下がまだなんでも口に入れちゃうのでステンレスだとなぁとも思っていて😱
    フック狭めなんですね👌すごく参考になります❣️
    このフライ返しとかはセリアで買ったのですがこれだと微妙そうですね😭
    ひとまずキッチンだけお迎えして太さとかみてから他の場所で買う方が良さそうですね🥰👏
    すごく参考になりました💓
    ありがとうございます🙏💗

• 5月27日