※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

関東の方、今日は外遊び・お散歩しますか?息子は行きたがるけど、地面が濡れているし蚊が多そうで悩んでいます。

関東の方、今日外遊び・お散歩しますか?!
基本お天気いい日は毎日お散歩行ってますが、今日はどうしようかなぁと。息子は行きたがるだろうけど…雨降ってなくても地面乾いてなさそうなのと蚊が凄そう、、、😱

コメント

あくるの

まさに悩んでますー😅
うちは息子が出たがったら散歩に行こうかな、と思ってます。
水たまりに直進していくのが困ります😂

• ®️

®️

絶対汚れすごそうですよね😭
    うちも出たがったら少しだけ出ようかな…と思っていたらもう玄関で靴持ってスタンバイしてました😂😂笑

• 5月27日
  • あくるの

あくるの

えー何それ可愛い〜😍
    うちは何度か「今日どうする?散歩行く?」と聞きましたが絵本に夢中なのでこのままおうちになりそうです😅

• 5月27日
  • ®️

®️

とりあえずまだパジャマだったので気を逸らせてお家遊びさせてます😅多分そのうちまた玄関に、、、😂😂笑

• 5月27日
3-613&7-113

近所(徒歩30秒くらい)の薬局に買い物行く程度の予定ですが、やる気起きなくてお互いまだパジャマです。

• ®️

®️

うちも少しだけ出ようかなぁと思い始めてますが、、、同じくやる気出ず親子共にパジャマです😅😅

• 5月27日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

天気も微妙ですし、やる気でてこないですよね😅

• 5月27日