※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

ジョイントマットを使った方の感想を教えてください。主人は違う意見です。

これって邪魔そうだし暑そうなんですけど、実際どうでしょう??
ずっと背負わせとくのかわいそうな気がしちゃって…😭
実際に使ったことある方いらっしゃいませんか?
感想教えてください。

主人はこれを買うのがいいんじゃないかと言いますが、私はリビングにジョイントマットを敷き詰めるのがいいんじゃないかと思ってます😞

コメント

なな

貰い物でもらいましたが全く使ってません💦子供も重たいみたいで💦ただすこし背負ってかわいー数日だけの防止で終わりました💦
あと夏になるのでなおさら嫌かなと💦
大人がリュックずっと背負ってるの無理だもんねーみたいなかんじでしたうちでは😂

私は断然マットがいよかったです○

のんちゃん

つかまり立ちを始めた頃に、
全く同じものを購入しましたが
すぐ上手に歩くようになったので
結局ほぼ使わず終わってしまいました💦
ボタンを前で留めるんですけど
娘は細かったせいか
あまりフィットもせず😅
でも背負っている姿は
めちゃくちゃ可愛かったです♥(笑)

はじめ

重さで後ろに倒れやすくなります!
使って思ったのは後ろにしか効果ないので
前に転んだら何の防御もしてくれず、後ろに倒れる確率ってそんな多くないよな?前とか横とかによく倒れるよな?と使うのやめました。

☺︎

持ってたけどあまり使いませんでした!

ママリ

使ってました〜‼️

けど、後ろにバタンって倒れることが少ない…

大抵横からとか前からとか…🤣💦

なのであまり活躍しなかったです…

まみ

他メーカーの物を、義母が買ってくれましたが、正直使ってません😰いちいち、付けるの面倒です💦強いて言えば、付けた姿は可愛いですが、要らないと思います💦ジョイントマットの方が良いと思います!

ぐるにゃー

可愛い可愛いって言って写真撮って終わりました😓
真後ろに倒れた時の防御にしかならず、むしろこれで角度ついたりバランス崩れたりで横に倒れてました。
そして子供も気になるみたいで嫌がってました💧

雷注意


まとめての返信ですみません!
みなさまのコメントで絶対買うまいと決めました笑
ありがとうございました♡