※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんが椅子に座ると怒り、どちらかにまとわりつく悩みです。背中スイッチや後追いが激しいです。

椅子に座るとめっちゃ怒るお子さんいますか??

たってるだけでも足にまとわりついて起こります。

私が下にいても旦那が椅子に座ると旦那の方に行ってしまい、私が座ってても私のところにきます。

結局はどっちにも下にいて欲しいのかそばにいて欲しいのか、、

小さい時から背中スイッチもすごく後追いも早くて激しいです。

コメント

は

まさにそんな感じです(笑)

私が椅子に座るといきなり泣いて足にまとわりつきます😂
私は椅子に座る時はご飯食べたり書き物したりしてて相手に出来ないことが多いので
いつでも構えるとこにいろーー👶💢か、私もテーブルの上でイタズラしたいー!!って感じなのかなと勝手におもってます😂

回答になってなかったらすいません😭

さっちゃんママ

うちもそうでした!
最近はそこまでではないですが、少し前までは私がソファに座ってるのが好きではないみたいで、ソファ座るとすぐ泣いて怒るからずっと床に座ってるか寝っ転がってました😓笑

ママ大好き過ぎて可愛いですけど、人気者も大変ですよね🤣💕