※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
その他の疑問

メルカリでキャップが売れたんですがらくらくメルカリ便のネコポスで発…

メルカリでキャップが売れたんですが
らくらくメルカリ便のネコポスで発送したら
失礼でしょうか…
宅急便コンパクトにしようと思ってたのですが
A4サイズの封筒に入れてみたら意外と小さく
おさまったので…
でも念のためコンパクトの方がいいですよね💦

コメント

maruu

梱包して問題なくネコポス発送サイズに収まってるのならいいと思いますよ〜!
事前にコンパクトで送る、と相手の方にお伝えしてしまってるんですかね?もしそうならトラブルを避けるためコンパクトで送りますが、そうでなくらくらくメルカリ便で送る予定だっただけならネコポスでもいいと思いますよ(^ ^)

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます✨
    らくらくメルカリ便で送ることは記載してましたが
    ネコポスで送るとも、コンパクトで送るとも何も言ってません😳
    大丈夫ですかね😣?

• 5月26日
  • maruu

maruu

キャップが梱包して変な折れ方などしなさそうなら全然問題ないと思いますよ🙆‍♀️
    私は服とかネコポスサイズで大丈夫なのは全部ネコポスで送ってます😊

• 5月26日
みかん

キャップのツバが変に曲がったりしなかったらネコポスで良いと思います🙆‍♀️
私なら受け取っても失礼と感じません✨

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます✨
    ツバはおれてません!後ろを中に畳んでビニール袋に入れて封筒に入れました😊
    値下げしてあげたのでいいかな😂とも思ったり…💦

• 5月26日
はじめてのママリ

あまり潰して送ると変形とかしてトラブルになるので、購入者に潰して梱包して発送でも大丈夫か確認取った方がいいですよ!
宅急便コンパクトより、ゆうパケットプラスの方が高さがありますよ😊

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます✨
    元からふにゃっとなるというか柔らかい帽子なので潰れなくてツバも折れる感じもありません😣
    後ろの方を中に畳んでビニール袋に入れて封筒に入れました😣
    大丈夫でしょうか💦?

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

潰しても大丈夫な感じなら、その梱包で大丈夫ですよ😊👍

• 5月26日