※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

めまいの薬としてセファドール、ジフェニドールを飲んだことある方飲んだら少し和らぎましたか??眠気は強いでしょうか??

めまいの薬としてセファドール、ジフェニドールを飲んだことある方飲んだら少し和らぎましたか??
眠気は強いでしょうか??

コメント

あみ

一時めまいがひどくてセファドール飲んでました!
めまい自体はマシになって眠気などは無いですが、フワフワする感じと異様な喉の渇きがありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にフワフワする感じ嫌だったりしませんか!?

• 5月26日
  • あみ

あみ

めまいがすごくしんどかったのでそれに比べれば全然余裕て感じでした☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか☆
    私もめまいがあって飲みたいんですがセファドールとジフェニドール貰ったのでどうなんだろうと思って😅
    ありがとうございました!

• 5月26日
  • あみ

あみ

はじめてのママリ🔰さんがおいくつか分からないですが、セファドールは若いうちはあまり飲まない方が良いよと言われました💦
    めまいのしんどさはよく分かるのでお大事になさって下さいね☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今36です!
    あまり飲まない方がいんですか!?

• 5月26日
  • あみ

あみ

わたしは20代前半の頃飲んでたのですがその頃はこの薬は本当は若い子にはあんまり出さないけどね〜って言われました💦なので私もほんとにしんどい時だけ飲んでました!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    全然知らなかったです😅
    強いんですかね??

• 5月26日