※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

レターパックってどうやって追跡できますか?メルカリで、昨夜発送したと…

レターパックってどうやって追跡できますか?
メルカリで、昨夜発送したとのことで追跡番号を送ってもらったんですが、先ほど
レターパック 追跡 と調べて番号を入力しても
お荷物が見つかりません。と表記されてしまいます💦

どなたかご存知の方いらっしゃいましたらコメントお願いいたします🤲

コメント

番号が間違っているか、発送してないかじゃないですか?
もしくは、コンビニから出してまだ郵便局に回収されてないとかですかね🤔

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    コンビニから出すと反映に時間かかるんですね!明日まで待ってみようと思います^_^

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

コンビニから出してるんじゃないですか?
夜コンビニからの発送だと郵便局に回収→登録されるまで荷物が見つかりませんor伝票番号未登録になりますよ💦

• なな

なな

コメントありがとうございます!!
    ポストに投函したみたいです。
    コンビニのポストに入れた可能性もあり得ますね!
    もう少し待ってみます^^

• 5月26日
runko

昨日ポストに入れたのなら
今日反映されてないとおかしいですけどね💦
昨日ポスト投函
本日回収だと思いますので😱
もう一度確認してみて反映されていなければ番号が間違っているか、昨日の夜の時点ではポストにまだ入れて無かったんだと思います😓

• なな

なな

まだ、お荷物が見つかりませんになるんですが、このページであってますか😱❓

• 5月27日
  • runko

runko

そのページで大丈夫だと思います❁
    郵便局のホームページからもとべます😊
    いまの時点で反映されていないならやはりまだ発送していないか、追跡番号が間違っているか、ですね💦
    沖縄などでなければレターパックは速達扱いなので発送(引受完了)の翌日には到着します💦

• 5月27日
  • なな

なな

相手側から今返信が来て、番号に間違いはないのでコロナの影響で遅れているのかも…明日再確認していただけますか、とのことでした😓

レターパックプラスで発送したので早いとは思います。と😅

• 5月27日
  • runko

runko

レターパックプラスなら一番早いので本来なら発送した翌日には着くんですけどね💦
    というかライトじゃなくてプラスなら厚みが3cm以上だからポストに入らない気もしますが...😓

• 5月27日
  • なな

なな

っえ…そうなんですね😱
    嘘つかれてますかね😓

• 5月27日
  • runko

runko

購入されたものが何か分からないのでなんとも言えないですが..
    3cm以上のものはポストには多分入らないのでポスト投函したっていう部分が私はひっかかりますが💦
    少なくともこの時間に反映されていないということは一昨日の夜には発送していないのは確実だと思います😓

• 5月27日
  • なな

なな

デニムのサロペット を購入しました!コロナの影響で、到着までに時間がかかることは十分あり得ると思いますが、コロナの影響で反映までに時間がかかるのは、信じ難いですよね、、😓

• 5月27日