※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

やっとホットケーキミックス買えたよ…😫ホットケーキミックスを買うのに…

やっとホットケーキミックス買えたよ…😫
ホットケーキミックスを買うのにこんなに苦労するなんて夢にも思わなかった💦
メルカリとかでも高額転売は規制してほしいわ👿

コメント

あまりホットケーキミックスや小麦粉使わない我が家なのですが、買い出しの時空っぽになった棚を見るとイライラ腹立ちますね(#`皿´)

転売ヤーに対して小麦粉やパスタを詰めた段ボール箱?カゴ?を持ち上げた時にぎっくり腰になればいいのにと心の中で地味だけどツラい呪いかけてます(´・ω・`)

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

返信がおそくなってすいません😫💦コメントありがとうございます♡
    うちもですよ!この自粛で家にいてもやることないし…と思って子供とお菓子作りしてましたが、転売ヤーのせいでぜんっぜん買えず大変でした👿

ほんとぎっくり腰なってほしいです😂

• 5月26日
23

もうメルカリとか定価じゃないと売れないようにして欲しいです😡本当に欲しい人が買えないのがイライラします😣
Switch欲しくてたまたまメルカリ見たら定価の何倍もの値段で売られてて腹立ちました😅

返信が遅くなってすいません😫💦コメントありがとうございます♡
    めっちゃわかります!!
    送料込みだったとしても破格な値段にならないはずなのにほんとムカつきます!

Switchも大変ですよね💦💦なんか天罰くだってほしいです😂

• 5月26日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そろそろうちの近くでも買えるかなー?💦
余ってホットケーキばかり食べてればいいのに←性格悪い💦
とか思っちゃいます😂

返信が遅くなってすいません😫💦コメントありがとうございます♡
    HKM❤さんの方も全然ないですか?💦

ほんとですよね!!万年ホットケーキ食べてろって思います👿👿👿

• 5月26日