※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

スリッポン、サイズ無くて仕方なく23cm買ったけど…やっぱりデカイ…👟普段…

スリッポン、サイズ無くて仕方なく23cm買ったけど…やっぱりデカイ…👟
普段22か22.5だし23なら靴下履くしいけるかな!と思ったけど甘かった💦中敷き買うまでボロボロのスリッポン履くか💔

コメント

すみっしー

サイズ合わないと歩きにくいよね💦
小さめサイズ可愛い❤️って思ったけどそれはそれで大変だよね、きっと💦

あっ聞かれてないけど私は25㎝前後の大きめです😳

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

さっちゃんこさん😍久しぶり〜♡

そう!サイズ合わないと歩きにくいし、靴擦れしやすいしで不便😣💦
    さっちゃんこさん25cm!大きいね〜😲✨小さくても大きくてもサイズ無いこと多くて靴探すの大変だよね💔

• 5月26日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

さっちゃんこさんと同じく「可愛い❤️」って思ったけど、サイズが合わないのは大変だよねぇ💦

あ、ちなみに私は身体がでかい割に足23cmなんだけど、超幅広足だから(なんで?体重支える為かな?)結局23.5〜24cm履いてる😘

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

可愛いって言われるけど(手足のサイズだけね。笑)あんまり靴無いのよ〜💦パンプスとかになると21.5だったりするから更にサイズが無い😅

23〜24が標準サイズでメッチャいいよね🥺✨羨ましい♡でも、お姉ちゃん身長高いのにね😲意外〜!身長と足の大きさは比例しないのね💡

• 5月26日