※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、旦那の口臭がつらくてイライラしています。つわりが治ったり出産後に改善されるでしょうか?

今9週に入ったところです。
今悩んでる心配な事がありまして聞いてください!!  
旦那自身は大好きです❤️だけど妊娠して6週辺りから旦那の口臭が無理すぎて😓グロー電子タバコ吸ってるんですがその臭いも本当に辛いし歯磨き&モンダミンをしてくれているのにそれでも口臭が耐えれない!!妊娠前はそんな気にならなかったのに。
こんなに好きなのに辛すぎてしんどくてイライラしてくるしキスしにきてくれるけど露骨に嫌な顔しちゃう😓
旦那が可哀想、、、
今は仕方ないと思いながらも、、、
つわりが治ったら元に戻りますか?
それとも出産したら戻りますか?
戻らない事ってあるんですか??

コメント

ミッフィー

匂いに敏感になってるからですかね😂
私も妊娠したらいろんな匂いがダメになる匂い悪阻というやつになります😵
悪阻が終わったら治るかもしれないし、産むまで続くかもしれないし…
産んだら治るとは思いますが😥
こればっかりはわからないです😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    お返事ありがとうございます😊
    そうですよねー😓
    上の子たちの時の事を忘れてしまいました。いつ頃治ったのやら
    早く戻ってほしいです(T . T)

    • 5月26日
うに

つわりで、においに敏感になっていると思います。

私も、香水はもちろん
他人の柔軟剤のにおいさえ無理になりました💦

干してある洗濯物の柔軟剤でも、だめでした😂
産後は元に戻りましたよ!

でも赤ちゃんにタバコのにおいが…って、今度はそっちが気になりそうです💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    産後まで続いたんですかー😓

    まぁそうですよね😓
    でも周りみんな吸う人達でして
    その中でも1番旦那が吸う場所など気にしてくれているので😆

    • 5月26日
e.

わたしは出産するまで無理でしたよ!
イライラもしてました!
悪阻は11wで終わりましたが、まさか産後まで続くとは…
産後3ヶ月でようやくって感じですね。
今回は大丈夫みたいです。笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    産後すぐ治ってくれるといいですが😓
    ほんと毎日辛いです😅

    • 5月26日
ふーたママ

私もお酒を飲んだ旦那の臭い今でもあかんですw
むしろ、臭いに敏感になってて基本気持ちが悪くなります😭

吐きづわりと、臭いつわりで死んでおります😑
お互いに早く終わって欲しいものです😅

  • さーちゃん

    さーちゃん

    同じような方がいて嬉しいです😆
    本当に早く終わってほしい

    • 5月26日