※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アトピーのお子さんに1日2回以上のシャワーをさせているママさんへ質問です。朝や昼間のシャワーでは石鹸を使用していますか?それともお湯だけで洗っていますか?

アトピーの為、お子さんを1日2回以上シャワーさせてるママさんへ質問です😣朝や昼間のシャワーには石鹸は使ってますか?お湯のみで洗ってますか?😣

コメント

🧸

アトピーではないですが、肌が弱いので乾燥しやすく汗疹もすぐできてしまいます😢
朝や昼間シャワーをする場合は石鹸を使ってないです☺️

• 🧸

🧸

皮膚科の先生は石鹸を使うなら牛乳石鹸がおすすめと言ってました!冬と夏は肌荒れしやすいですが、少しでも悪化しないように過ごしたいですね😭💖

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳石鹸、私も皮膚科の先生におすすめされました😊
    今日買ってみようと思います!✨ほんとですね😭季節問わず湿疹と無縁な肌になって欲しいです😭😭🙏

• 5月26日
🐰

うちはアトピーの可能性です!
夜以外は石鹸使わないです!

ゆんた

息子が以前そのようにしてました😃石鹸は夜のみです😊

はじめてのママリ🔰

🐥さん、ひまわりさん、ゆんたさん、回答ありがとうございます😊朝昼はシャワーのみにします✨ありがとうございました😊