※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日プレゼント、どちらがいいでしょうか?画像を見てコメントお願いします。価格は同じです。

甥っ子の誕生日プレゼントなのですが、どちらがいいと思いますか?? 画像貼りますので、コメントやいいねでお願いします(*´꒳`*) 値段はどちらもほぼ同じです^ ^

コメント

®️ママリ

この中の車のお皿です🚗

®️ママリ

お子様ランチみたいなお皿^ ^

下は子供が喜びそうだけど親的には使いにくいので日常使いしやすいのがダントツで上だと思います😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます♡ やっぱりそうですよね✨ 子供目線なら下なんだろうなーと思いつつ、色々考えると上かなーって思ってました🤣💦 

• 5月26日
mama

ご飯食べない!とか言ったときに下のやつでてきたら食べてくれそうな気がしちゃいました😅
たぶん上のようなお皿は可愛いけど、子供からしたら普通のお皿とあまり変わらないので、普通のお皿持っているならいらないかも🙄
下のお皿のほうが今後、ご飯食べないときや、お祝いの特別なときに使えるのでいいかな〜と思います😊

• ®️ママリ

®️ママリ

そう言われると…🤣💦 悩ましい〜〜〜🤣💦 ありがとうございます❣️

• 5月26日