※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニノン🔰
子育て・グッズ

娘が急に歩くようになり、ファーストシューズを購入する準備です。皆さんはどんな点を気にして選びましたか?おすすめの靴があれば教えてください。

ファーストシューズについてです!

娘が急に3メートルくらい歩きました!
昨日まで4歩くらいしか歩けなかったのに、、、
成長は嬉しいけど、まだファーストシューズ買ってないですw

選び方、皆さんはどういうことを気にしながら買いましたか?
また、おすすめの靴ありましたら教えてほしいです!

コメント

たま

うちは上の子たちはミキハウス、アシックスでした。
今回はニューバランスにしました。一番脱ぎぎさせやすくしっかりしててずっと三歳もこれです。
大人のわたしもニューバランスなので!

柚

私もニューバランスにしました!
家族三人お揃いがよかったので( =^ω^)

ままり

私の場合ですが、初めての時は高い靴がいいと言われミキハウス買いました。外遊び好きだったので結構汚れるのでサブでイフミー買ったのですが、、、
子どもはミキハウスよりイフミーばかり履いてました。
柄?とも思いましたが柄は関係ないみたいです。
子どもの趣味な柄の靴見せてもエルサが好きなのでアナ雪の靴見せても(服とかはすぐに飛びつきます〕
イフミー選ぶので歩きやすいのかな?って思い周りにはイフミー勧めてます。
安価ですし、すぐ買い替えるのでおすすめです。

ぴょん

デザインでいいなぁと思ったのを何個か選び、履かせてみて選びました!
ニューバランスがいいな〜と思ってましたが、コンバース以外ぎゃん泣きして結局コンバースになりました(笑)

ニノン🔰

皆さんコメントありがとうございました!
参考にします🍀