※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がおもちゃであまり遊ばず、積み木や絵本も好きではないようです。他のお子さんは何で遊んでいるでしょうか?

1歳10ヶ月ですがおもちゃであまり遊びません。
かたはめのおもちゃを1日数回やるくらいで、
他のおもちゃを渡しても、ぽいっとされます😅
昔は積み木がすきだったんですが飽きたみたいで
飽きてからは一切やりません。
絵本もあまり好きじゃないです😣

みなさんのお子さんはなにして遊ばれてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なら車とか電車すきじゃないですか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

本物の電車は興味あるみたいですが、プラレール?や車のおもちゃなど一瞬で飽きられました😅

• 5月26日
JIKI

うちは、車やバスなどの乗り物系が好きで良くブーと言いながら走らせたり、眺めたりしています!
絵本は何でも好きですが、最近はシールブックにハマってて貼ったり剥がしたり、ペタペタしてます☺

• はじめてのままり

はじめてのままり

シールブックなるほど!!試してみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳の息子は、おままごとが好きです。
あと、絵本も全く読まないものもあれば読んで読んで〜というものもあるので、好きな絵本が見つかればもしかしたら興味出るかもしれません。
あとは粘土もやります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど、、絵本色々試してみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

絵本が大好きでエンドレスリクエストです😂😅
あとはダンスとか階段上り、滑り台、かたはめ、ひたすら袋になにかつめて出す、お絵かきとかです😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ダンスやお絵かきするんですね!可愛いなぁ😊うちはどちらともしません😅何か試してみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
꙳★*゚

体使った遊びします
高い高いとか自然見せたり

• はじめてのままり

はじめてのままり

おもちゃ全然遊ばないのでうちも体使うそういう系の方がいいのかな??😅ありがとうございます😊

• 5月26日
ささくれ

その頃は長男はレゴ、長女はおままごとや風船にハマってましたね。
次男は、車が大好きで室内ではトミカ、屋外では足でこぐ車を乗り回したり、三輪車、ストライダー、リヤカー(笑)、台車(笑)、トラクターに乗って遊んでます。
後はバスタオルでハンモックにしてブランブランするのが大好きです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

色々な遊びで遊んでくれるの羨ましいです😭❤︎ 風船🎈試してみます!ありがとうございます😊

• 5月26日