※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

100円ショップで買ったおもちゃの電池の種類がわからず困っています。電池を入れると何か起こるようで、音が鳴るのか不明です。電池の種類を知っている方いますか?

このおもちゃお持ちの方いますか?😢
100円ショップで買ったのですが、
開封してみたら電池入れたら何か
起こるみたいで😂
音が鳴るのかな?わかりませんが、、

しかし、包装を捨ててしまって
電池の種類が分かりません😢

ご存知の方いませんかーーー!!!!

コメント

deleted user

どれですかー??

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    見えますかー?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真見えました!うちのとちょっと違いました(T_T)

    • 5月25日
くぅ🧸

よろしくお願いします💘

ままり

持ってます!
寝かしつけ終わったら見てみますのでお待ち下さい💦

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    よろしくお願いします💙💚💛💜❤💗💖

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    お待たせしました!

    LR1130というボタン電池が3つです。 

    カシャっと鳴って光ります📸
    かなり光るので気をつけてください💦
    私はテープ貼って光弱めました💧
    うちの子は効果音好きなので気に入ってます👦

    • 5月25日