※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
ファッション・コスメ

今、12wです。ネット見てたらエンジェルサウンズというのを見つけました…

今、12wです。
ネット見てたらエンジェルサウンズというのを見つけました。
口コミ見てたら気になってしまって、
でも結構なお値段するし🥺
購入に迷ってます🤔

コメント

バルタン星人

私は友人に貸してもらったのですが、うまく聞くにはコツがいるし、あまり長く当てるのも良くないと言われて、そーこーしてるうちに胎動ではじめて、エンジェルサウンズも使わなくなったので、2人目でも購入しようとは思わなかったです!

あいり

私はぜひおすすめします!!検診の時間が空いたときは、不安で不安で、、😣
でも家で心音が聞けるので何回も安心して過ごせました!
買って2年後の今、2人目妊娠中ですが、未だに使えてるので、買ってよかったなーって思ってます

ママ

持ってます😌
妊娠中期になると検診が1ヶ月に1回になっちゃって、まだ胎動も感じられない時期、不安になってしまった時に使ってました!!心音聞けるだけでだいぶ不安解消なりましたよ🥰❣️

ゆか

胎動感じるまで不安な気持ちはわかりますし、エンジェルサウンズで心音聞くことで安心出来て良かったという方がいるのも確かです。
でも逆に、エンジェルサウンズがあることによってちょっとでも聞こえなかったり聞こえにくかったり(胎動感じる前の週数では赤ちゃんが小さすぎて聞くのにかなりコツがいりますし、自分の音や臍帯の音と混同しがち)するだけでものすごく不安になることも事実です。
聞こえた時の安心感の何十倍も不安になります。
なので、私はあんまりおすすめしないです😅💦
こればっかりはあいるさんの性格にもよるかも。