※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

この前ガチャガチャで最近娘が興味持ち始めたアンパンマンのキャラクタ…

この前ガチャガチャで最近娘が興味持ち始めたアンパンマンのキャラクターがくるくる回るおもちゃを見つけました。
種類はアンパンマン、メロンパンナ、ばいきんまん、ドキンちゃん…そして、ホラーマン😳
「ま、ホラーマン以外当たらなきゃいいや~😚」と思って(ホラーマン好きな方いましたらすみません💦)、
ガチャガチャしたところ見事!!ホラーマンを当てました😇
そうなんです…忘れてました…
昔からガチャガチャやると必ずハズレを引いてしまう運の悪さ🤣
この運の悪さは何なのか…(笑)
その後娘はかなり気に入って遊んでくれてるので、落ち込んだ気分も晴れましたが😅

みなさんの中で、我こそは幸運の持ち主!という方いらっしゃいますか?
今までで何当たりましたか😆?
こんなわたしに少しでもラッキーパワーを分けて頂けたらと思います💗(笑)

コメント

Yu-mama

なんかわかります!
うちもアンパンマンのガチャガチャで主要キャラじゃないのを当たらなきゃいいやーと思って引くと見事に主要キャラじゃないのを引きます。笑

• あや

あや

お返事遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございます✨

同じ方がいて嬉しいです💗
    なぜか当たりと思われるキャラのは出てこないですよねー(笑)
    いつかは一発で当たりを引いてみたいものです…😌✨

• 5月25日
  • Yu-mama

Yu-mama

ほんとにそうですよね😣
    たまに私が念じてます。笑
    アンパンマン出てくれー!と。

• 5月25日
  • あや

あや

アンパンマンなかなか出ないですよね😂
    今度から娘に引かせてみようかな(笑)

• 5月25日