※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

社宅で子供の泣き声がうるさいので困っています。最近、泣くたびに壁や床をドンドンされます。どうすればいいでしょうか?

社宅なんですが、子供の泣き声がうるさいのか泣く度に壁か?床をドンドンされます😥

今まで泣いてても何にもなかったのに一昨日から突然😅
どうしたらいいんでしょう?

コメント

min

管理人とかに相談されてはいかがでしょうか。
社宅なら簡単には引っ越し出来ないでしょうし、トラブルにはなりたくないですよね。
もしかしたら新しく来られた人がいるのかもしれませんし、前からの人ならずっと我慢されてたのかも🤔
昼間なら子供の泣き声はしょうがないと思います。お子さん産まれた時に周りに挨拶などされましたか?私は一応隣近所は菓子折もって行きました。

• 🔰

🔰

前から住んでる人で多分その人の息子だと思います。
    旦那が同じ会社で周りからは挨拶は要らないと言われてたみたいでしてません😥

• 5月25日
  • min

min

すいません、下に書いちゃいました🙏

• 5月25日
min

息子さん幾つくらいですかね?昼間にどんどんされるのなら休校中とかですかね🤔
それならもう少しの辛抱ですが、もし社会人の3交代勤務とかでしたら厄介ですね💦
誰か分かっているなら、直接ではなく旦那さんからその親御さんに聞いてみる方がいいかなと思います。
ご迷惑お掛けしてますが、やっぱりうるさいですかね~?みたいな🤔

• 🔰

🔰

30代~40代でスーパーで働いてると聞きました。
    夜勤とかは無いので、、、、
    今日も朝7:00頃子供が泣きドンドンされました。

• 5月25日
  • min

min

朝まだ寝ていたのでしょうね🤔何故突然始まったのか謎ですが、寝ている部屋が隣とかでしたら気になったんでしょうかね。
    このまま独身ということも考えられるでしょうし、やはり親御さんに聞いてみるのがいいかと。知らないかもしれませんし、親御さんから注意してもらえるかも💡

• 5月25日