※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

出産して旦那が変わりました!出産前は嫁ちゃん大好き❤ちゅっちゅ❤️みた…

出産して旦那が変わりました!

出産前は嫁ちゃん大好き❤ちゅっちゅ❤️みたいな感じでしたが、
産まれてから現在も里帰り中で、毎日テレビ電話をかけてきては、はやく息子ちゃんうつして❤️
そして息子が寝ると、また起きたら電話するねー♪
と言った感じで切られ、わたしは電話の仲介人です笑笑

またびっくりしたことは、旦那はじたともにみとめるあアホで不器用です笑笑
なのでおむつ替えや沐浴大丈夫かな…教え込まなきゃな…と思っていたのですが、産まれてから育休で1週間実家に来ていたときに、わたしよりも上手で両親もびっくり!!
訳を聞いたら、わたしが里帰りして、家に1人になってからYouTube見ながらエアで練習してたみたいです!
頼もしい戦力です!!

そんな旦那と息子を早く会わせたい!!泣
コロナ落ち着いてくれ!!泣

コメント

リボン

素晴らしい👏👏
これから期待大ですね!

☻③娘MAMA☻

ステキな旦那さんですね😊
読んでいてほっこりしました☺️

スヌーピー

最高の旦那様…😍❣️素敵すぎます!!!!