※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

うーーーーーんうちの母が週1ペースで会いに来るのに対し、義母はまだ入…

うーーーーーん

うちの母が週1ペースで会いに来るのに対し、義母はまだ入院時2回、お宮参り、お米持ってきた時の計4回しか息子に会えてない(´;Д;`)義父なんか入院時1回とお宮参りだけ……。

流石に旦那も会えなさすぎて可哀想と思ってくれたのか、夕御飯食べに行く計画してるけど働いてるとやっぱり難しいよね。うーーーん、なんかうちの母が来過ぎてるので引け目感じてるのもあるけど、折角の初孫なんだからもっと会って欲しいな。

正直もっと来てくれるかと思ってた。
可愛がってる息子の子供なんだからさーーー頼むよ義両親ーーー!!!秋には義妹のとこにも生まれるからそれまではせめてこっちの孫甘やかしてぇーーー!!!うおーーーー!!!お食い初めがんばるぞーーーー!!!!

コメント

うちは義父も義母も一度も会いに来てませんよ(笑)
実母は月に最低一回は泊まりに来てねと言われてるので月に三回くらい泊まりに行ってますが……

• 鷹乃

鷹乃

ええー!それで義両親は良いんですか……?Σ('ω'o)
    お泊まりとか偉いです。うちはお泊まりセット運ぶの面倒だから、会いたかったらそっちが来てねって言ってます図太い娘です笑

• 6月15日
みみ♪♪

素敵なお嫁さん💓
私なら、来ないならホッとしてしまいます……。

義妹のところに産まれるなら、気持ちはそちらでいっぱいかもですね。うちもそうです。
写真催促なんかもグッと減りましたし、話も義妹が中心のものの見方で、ベビーグッズなどの持ち物を見ても「これ、義妹ちゃんのと同じね」とか「義妹ちゃんもこれにしたら良いわね」ばっかり。うちが先に生まれて、何度もあなた方の前で使ってますけどねー。
孫フィーバーの負担が減りほっとした反面、もやっとします(^_^;)

• 鷹乃

鷹乃

いえ、義両親が凄く良くして下さるので、実家よりも居心地良いのです笑

そうなんですー!しかも今日性別分かったんですが、同じ男の子みたいで(´・ω・`)
    義妹のことも好きなんですが、やっぱり娘が産んだ子供と、嫁の産んだ子供だと違うだろうなぁと思って今からドキドキしてるんです……。同じくらい可愛がってくれたら良いんですが、心持ち違うだろうなぁという思いがいっぱいです。
    義母さんのフィーバーすごいですね笑 真似されてお揃いとか買って来るのかなーー🤔🤔

• 6月15日