※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
ファッション・コスメ

夫28私24なんですが夫婦でスニーカーお揃いってありですかね😂私はずっと…

夫28私24なんですが
夫婦でスニーカーお揃いってありですかね😂

私はずっとエアマックスほしくていろいろ見てたんですけど
夫の靴がボロボロになってて欲しいというのですが
私がいいなと思うのはエアマックスしかなくて😂

夫も私もたくさん歩いても足が痛くならないように
ソールが厚めのスニーカーが好きです☺️
ポンプはあまり好きじゃないのですが
ソール厚めの歩きやすいスニーカー有ればコメントでも教えてください💗

コメント

maya

お揃いありだよ👟👟👟

maya

同じ色でもシリーズ違いならあり💗

maya

同じシリーズでも色違いならあり💗

maya

お揃いは痛いかな⚡️⚡️⚡️