※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で息苦しくてしんどい。胎動は嬉しいけど、散歩もつらい。早く健診日が来ないかな。

妊娠9ヶ月、こんなに苦しいとは😂
横になっても、立ってても、座っても、階段昇っても、ご飯食べても息苦しい😭
気晴らしの散歩するとお腹張る💦お腹重い😫
元気に胎動あるのは本当に嬉しいし幸せを感じるけど、しんど過ぎる😅
早く健診日になれー

コメント

coco

わかります!!
早くお腹からだしたい。と思ってしまいます😖😖
最近暑いし余計辛いですよね😭

• のん

のん

あと2ヶ月が長いですよね!ゴールが見え始めたから辛いです😭

• 5月24日
なぁ

私も1人目の時もこんなに苦しかったっけ?と疑問です😂どんな体勢になってもお腹が重くて重くて(笑)

• のん

のん

楽な体勢が無いですよね😂
    骨盤が痛いし、お腹重いし、息苦しいしで後期の辛さも中々のものです😭

• 5月24日
みお

わかりますよー。動くの辛いしお腹の子の負担にならないよう色々制限あるし、この時期発狂しそうになりました笑
もうすこしですね♡
産まれちゃえば少し寂しくなります笑
頑張ってください!

• のん

のん

もう少しと思う反面まだ2ヶ月もあるのかと気持ちがグラつきます😂

• 5月24日
みき

ほんと同じ状況です😭
しんどいですよね...
元気に動いてくれてるのはいいけど強すぎて涙出る時あります(笑)

• のん

のん

内臓ぐっと押されると声出ますよね!!胎動も一日中動き回ってる日とやたら大人しい日があって心配になる時があります笑笑

• 5月24日
  • みき

みき

めっちゃ共感です😳笑
    差が激しいとゆうか笑

• 5月24日
ママリ

わかります💦
お腹重くて何もする気になれないけど、じっとしてても苦しくて1日が長い😭
元気に動いてくれるのも嬉しいけど、お腹はち切れる〜痛い〜って思っちゃいます😂

• のん

のん

じっとしてると骨盤あたり痛くなりませんか?ずっと同じ姿勢もキツいし楽な姿勢が見つからないのもしんどいですよね😢

• 5月24日
ママリ

もぉ少しです!!
本当に暑い中妊婦さんお疲れ様ですーー!
でも乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会えますよ〜♡頑張ってください♡

• のん

のん

あと2ヶ月辛抱したら会える楽しみとこの息苦しさの狭間で頑張ります笑笑

• 5月24日