※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日で誘発分娩入院中。子宮口1cm、バルーン挿入できず。再トライが怖くて心折れそう。コロナで1週間面会不可、費用も心配。どうなるでしょうか。

39w4dで今日から誘発分娩で入院してます。
かなりお腹も張るし生理痛の痛みも多かったのでわりと進んでるかなと思ったのですが子宮口まだ1cm...バルーン、ラミナニア挿入しようとするも子宮が遠いようで両方入らず、、
また夕方再トライみたいですが痛いし、先見えないし怖いです、、コロナで産んでから1週間も面会できないしもう心折れそうです、、同時に費用の心配も、、わたしはどうなるんでしょうか、、

コメント

yukaRingo

医療処置した分娩は、高額医療費、申請できると思いますよ(*´˘`)
今の出産、心細いですよね…。
私も、今からびびっています…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通分娩自然分娩でも手出し8万の病院なので退院時ヒヤヒヤです😭

    • 5月24日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    普通分娩の自然分娩だったら、高額医療費は申請できないですよ!!
    私も、ひとり目は、自然分娩だったので、高かったです…。°(°´◠`°)°。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    なのでプラスで誘発分娩の入院代とバルーン、ラミナリア代、促進剤代が上乗せとなると恐怖です😭

    • 5月24日