※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずままう
妊娠・出産

つわりが辛く、33週に入った妊婦です。35~38週に誘発計画分娩予定で、赤ちゃんの体重が2500㌘。2500㌘の赤ちゃんに不安があります。兄弟姉妹の体重差についてアドバイスをお願いします。

つわりがいつ終わるのか……それだけを考えて気づけば33週に入ります。
もう諦めました。産めば終わるはず!
そのおかげで体重増加まったくなく9ヶ月だし😢

ここに来て不安になってきたので教えて下さい。
持病もあり、35~38週のどこかで誘発計画分娩の予定です。
赤ちゃんが2500㌘ぐらいで出産になりそうです。
一人目の時は3,900㌘越えだったので、産んでしまえばあとは楽でした😄
そんなか弱い感じもなく、誰がみても『しっかりしてるのね』と。

2500㌘……想像しただけで抱っこも恐くてしかたありません😢

兄弟姉妹で体重が大きく違い、気を付けなければいけないことなどあった方、よかったら教えて下さい!

コメント

★★★★★

私も臨月まで悪阻で吐いていました。
本当辛いですよね(>_<)

私は1人目ですが、切迫早産でずっと入院していて、37週で産まれましたが、2555グラムでした。
小さくて本当に怖かったですが、普通にみんなと同じように育児していて、大丈夫ですよー!

今は、平均より、1センチ身長は低く、500グラムくらい体重が軽いくらいで、とっても元気でぽちゃぽちゃしてますよー\(^o^)/

もう少しですね!
頑張ってくださいね(^O^)