※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

仲町台レディースクリニックへ通っている方、通っていた方、性別はいつ頃教えてもらえましたか?(´•ωก)°゜゚

仲町台レディースクリニックへ通っている方、通っていた方、性別はいつ頃教えてもらえましたか?(´•ωก)°゜゚

コメント

ぶるちゃん

一人目は7か月位だったような?
二人目はすぐオマタが見れて性別分かるけど、どうする?って聞かれたのが5か月くらいだったような?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

院長ではなく布施先生担当でしたか?(>_<)

• 5月25日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ふせ先生目当てで行ってました。
    ふせ先生は冗談ばかり言ってくれたり、体制が辛い時とか優しくエコーしたりしてくれましたよ。帝王切開でしたので、ついでにお腹の脂肪も取って下さいよって冗談話もしたら笑ってました(笑)気さくな感じだと思います。二人目の時性別も聞きたい?って早めの段階で聞いてくれて、えっ👀⁉️もう分かるんですか?って聞いちゃいました(笑)そうしたらオマタ見てくれて教えてくれました(笑)

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね!!😳
    先生から聞いてくれた方が言いやすいですよね・・・💧

• 5月25日
yy

一人目を仲町台で産みました!確か病院の決まりで28週以降だったような🤔
看護師さんに院長は自分から聞かないと教えてくれないからと言われた気がします(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうでしたか( ;´・ω・`)
    布施先生が少し苦手なので院長の日に検診に行っているのですが一向に教えてくれなさそうで教えてくれない病院なのかな?と思いました・・・💧

• 5月25日