※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがトミカで遊んでいる様子に興味があります。お気に入りはしまじろうトミカで、家中で事故や渋滞を楽しんでいるそうです。他の方はどんな遊びをしているのか知りたいです。

トミカ 好きな子をお持ちの方☺️✨
お子さんのお気に入りのトミカ は何ですか?😊
トミカ でどんな遊びをされてますか?✨

うちはしまじろうトミカ が一番のお気に入りで
最近は一列にトミカを並べて何台かひっくり返しては
事故ー!ママー事故ー!と見せてきます🤣笑
何が面白いのかは謎ですが
家中で事故や渋滞を作って楽しんでます😱笑

本当に毎日朝から晩までトミカなので
みんなどんな遊びしているのか気になります😂

コメント

ゆち/⛄️💛💙

うちの息子は、
パトカーとか緊急車両系と
何故かベルファイアがお気に入りです😂

うちもしょっちゅう渋滞するし事故ってますよ笑
「わー!やめてー!」とか言ってるので
やってるのはおまえじゃー🤪って
思ってます笑

テレビの前に縦列駐車してる車が
唐突にアクション映画さながらに
飛んでったり←

deleted user

乗り物ならなんでも好きなのですが、パトカーや救急車などの働く車はよく手に握ってます笑

息子はぬいぐるみも好きで、トミカたちとぬいぐるみ達でおままごとしてます😅
ぬいぐるみ「はよー」
車「はよー、パンたべゆ〜?(食べる?)いたまーしゅ(いただきます)」
ぬいぐるみ「ぱくぱく!おいしー!」

ってやってます🤣🤣
その後ちゃんとみんなで歯磨きして、車をひっくり返し、ぬいぐるみを寝かせて「みんな寝んねぇ〜」
と寝かしつけてます…笑

海月

懐かしいですねー
うちはもっぱら働く車シリーズが大好きだったので、
毎日工事中でした(笑)

ダンプカーにアスタコ、カニクレーン、ショベルカーに
フォークリフト。

個人的にはえーっとおもったのですが、
やはり室内よりは
砂場や雪の日などはずっと
外であそんでました。

今はいとこちゃんがあそんでくれてます^_^

mama

分かります!!
うちのトミカも毎日事故ってますww
そして毎日レッカー車や救急車が出動してます😂
この前はハンバーガーの車がパトカー追いかけ回してました🤣

みみちゃん

うちは、自分で横になって車と同じ目線で車を動かしてタイヤをひたすら見てます!笑

あと1列にきれーーーーいに並べたり…🚕
私自身女姉妹で育ったので、なんだか新鮮です💋笑

ごぶち

うちも毎日事故ってます🤣
私も追突されて巻き込まれてます🤣
お気に入りは救急車やゴミ収集車、バスです🙌

tf*

お気に入りは救急車、パトカー、消防車のサイレン系ですが息子は割とその時の気分で色んな車で遊んでます!

うちもバーン!と事故を起こして
救急車を呼ぶ遊びしてます😂
縦に並べたり横に並べたり、等間隔に器用に並べてるのは感心します😅
プラレールの線路にトミカを自分で走らせるのも好きみたいです😊
最近は室内ジムの滑り台から車を滑らせる楽しさを見つけてしまいました🤣

ままりん

ゴミ収集車が大好きです🤣
あと私の父がトラックの運転手なのでじぃじの乗っているトラックが大好きですね😊

ぶんぶん

家の子も車すきです。
トラックとかの後ろにおもちゃ乗せたり
バックでピーピー言いながら駐車して遊んでます。
サイレンのなる4Dトミカ?も好きみたいです。

あとトミカではなく
クロネコのサイトでTポイントで交換できるクロネコのトラックもお気に入りみたいです。

ふじこ

うちはパトカーが大好きです。我が家の近くに交番があり、今日はパトカー居たね‼️今日はお出掛けしてるね。と言うので、アンパンマンみたいに困ってる人は居ないかな〜?ってパトロールしてるんだよ‼️と教えたら、人形などに困ってる人はいませんか?大丈夫ですか?とやってます😊