※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•'-'•)
その他の疑問

家族が、足首や足の甲、足の裏が、自発性の疼痛で、過呼吸になる程痛い…

家族が、足首や足の甲、足の裏が、自発性の疼痛で、過呼吸になる程痛いらしいのですが、何が考えられますか?少し浮腫んでいるようにも見えますが、腫れはひどくありません。
くわしい方がいましたら教えてください。

コメント

yre581

全然詳しいとかじゃなく、回答になってないかもしれませんが💦
私の父も突然足が腫れて痛みがひどくて歩けないほどみたいで病院に行ってます。
最初は痛風かなー?とも言われたみたいなのですがお酒を全く飲まないので、はっきりとはわからないと。
注射や点滴を打ってもらい少し楽にはなったと言っていましたが
原因が分からないと不安になりますよね😭😭

(•'-'•)

あることなんですね!
膝になったり、手首になったりと
いつも声を出すほど痛がっています。
かわいそうです。

yre581

うちの父は持病からきてるかもしれないのですが。。
痛風は膝や手首になったりすることもあるみたいなので、もしかしたら痛風じゃないですかね?💦
私もはっきりとは分からないので病院に行かれた方がいいと思います😌

• (•'-'•)

(•'-'•)

痛風ありえます、美味しいものたくさん食べてますし。原因がわかるといいです。病院すすめてみます。ありがとうございます!

• 5月24日