※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

美容師の経験を活かして、自宅でドライヘッドスパを提供し、子育て中のママに癒しを提供したいと考えています。料金や時間についてアドバイスをお願いします。

たくさんの方にコメントして頂きたいです!
元々美容師をしていて、ヘッドスパがとても好きで、ドライヘッドスパを自宅開業したい!と考えています。
子育てで疲れているママさん達中心にしたいです!😀
知り合いに保育士がいるのでゆくゆくは曜日限定で子供預かりありなどで、、漢方の勉強もしたりしてとにかくママさんにたくさんの癒しを与えられるようになりたい!

皆さんならいくらなら行ってみようかな?と思いますか?
だいたい30分ぐらいの時間だと!

いいね。やコメントして頂きたいです!

コメント

ママリ

1500円なら行くかな

ママリ

2000円なら行くかな

ママリ

2500円なら行くかな

ママリ

3000円なら行くかな

ママリ

自宅なら行かないかな

初めてのママリ🔰

マッサージ店みたいな感じですか🥰⁉️
私はヘッドスパ➕シャンプーまで
して貰った方が行くなぁと思います♡

  • ママリ

    ママリ

    そんな感じです!🥰
    シャンプーもできたらいいんですが、シャンプー台が設置するのがなかなか難しそうで💦ゆくゆくはそんな感じにしたいです!
    ヘッドスパだけでも行きたいと思いますか?

    • 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ヘッドスパだけだったら少し迷うかもです🥺💦
    シャンプーが難しそうだったら
    体や手足のマッサージとかのメニューも一緒にあったら行きたいかなぁと思います❣️❣️

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ヘッドスパだけじゃなくフェイシャルエステとかフットマッサージもやりたいですー♡
顔剃り?とかもあると更に利用したいです。
それなら月に3回くらい行きたいので、1回3000円くらいまでだと行きやすいです😆

  • ママリ

    ママリ

    フェイシャルいいですね😆✨
    エステはこれから勉強しようと思ってます( ˊᵕˋ )できればアロマセラピストになりたくて💦
    私自身産後行きたくても高くて行けなかったり、通いにくさをどうにかできないかなと思ってて、、

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アロマセラピスト素敵ですね😆
    小さいお子さんいて勉強大変なので尊敬です😍!!

    • 5月23日