※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

おちんちんの皮の先端がずっと赤いんですがなぜでしょう?腫れてるとか痒がったりしてなくて本人はいたって普通なんですが💦💦

おちんちんの皮の先端がずっと赤いんですがなぜでしょう?腫れてるとか痒がったりしてなくて本人はいたって普通なんですが💦💦

コメント

みかづき

おむつに擦れて赤くなってるとか…
それかお風呂でムキムキしてたりします?
ちょっとむけてきてるのかな?
もし先っぽがプク〜っと腫れてきたら病気に連れて行ってください❗️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

結構前から赤くて小児科いったら真性包茎だからステロイド出されて剥いてました💦
    それが原因なんですかね?💦
    オムツに擦れて赤くなる場合ってオムツワンサイズ上にしたほうがいいんですかね?

• 5月23日
  • みかづき

みかづき

うちもステロイドもらってムキムキしてました😁
    多分むけてきてるんだと思います✨
    オムツが擦れてたらむけたところが当たって痛がると思うんですが、そうでもないならサイズは大丈夫かなと思います。

• 5月23日
  • みかづき

みかづき

むけた先っぽが常に出てる状態ではないですよね?
    むいたら先っぽがちょっと出る感じでしたら大丈夫ですが、むけた状態で出てたら病院行った方がいいと思います💦

• 5月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

時々いたいいたいというんですがなんか本当に痛いのかわからなくて💦
    ほんと少しおしっこが出るくらいの穴は見えるんですがそれ以上剥けてません💦
    剥いたらほんと先端だけ
    見えるって感じで出てる感じでは無いです!
    ただ昨日お風呂上がりみたら
    おちんちんに湿疹があっておしっこで群れてしまったっぽくて💦

• 5月24日
みかづき

あまり痛くなるようなら一度診てもらった方がいいかもしれないですね💦
むけた状態のままなら大丈夫かなと思います。
最近暑くなってきたので汗もかくでしょうし、蒸れてしまったのかな?
お風呂上がりやおむつ替えの時に少し何もはかせずに乾かしてみてはどうでしょうか。