※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

外出用の服が足りているか心配ですか?上下3枚は少ないかもしれません。家の中では別の服を着せているので、外出用の服はもう1枚追加した方が安心です。

夏服として半袖Tシャツと半ズボン2枚、足首までのズボン1枚購入しました🛍
上下3枚あれば足りるかなーと思ったのですが、少ないでしょうか?
家の中では半袖の肌着のロンパース?みたいなのを着せてるので、外に出る時だけその服は着せる予定です👶🏻

コメント

はな

外に出る時だけだったら足りるかなと思います☺️夏場はすぐ洗濯物乾きますしね☀️

うちはチャイルドシートでかならずうんちもれする決まりがあったので😂(笑)お出かけの時は着替え必須でもう少しは要りました!

80までの服はすぐサイズアウトしますしね💦

• 🌙

🌙

もうちょいあってもいいんですかね😂
    汗たくさんかいたりしたら着替えいりますよね…

そーなんですよー💦
    すぐサイズアウトしちゃうのにたくさん買えなくて😅
    だからといって90は大きすぎて着れなくて…
    悩みます😭

• 5月23日
  • はな

はな

もし今80が大きすぎなければ、80だったら来年も着られると思いますよ☺️✨今80きてます😊

• 5月23日
べき

シャツは2枚ですか?
外で汚す(おしっこ漏れとか)可能性を考えて着てるものとは別に着替え1式持って行くので、毎日洗濯&毎日は出掛けない前提でも2枚だとギリギリですね…😅

• 🌙

🌙

ごめんなさい💦
    抜けてましたね💦
    半袖Tシャツは3枚です!
    すみません💦
    やっぱりもうちょいあった方が安心ですよね😭
    買い足してみます😭

• 5月23日
  • べき

べき

あと、汚さない場合でも結構こどもってすぐ汗だくになって着替えるので夏場はもうちょっと枚数あった方が良いかもしれません💦

• 5月23日
  • 🌙

🌙

ですよねえ💦
    汗かきますよね〜😂
    買ってきます!!!笑💪💪💪

• 5月23日
2児のママ🌈🧸

外だけなら大丈夫かと思います