※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの効果について教えてください。飲み始めてからの経験や効果を知りたいです。

ラズベリーリーフティーが子宮口を柔らかくし、安産につながるため、臨月から飲むといいと目にしたのですが実際飲んだことのある方効果どうでしたか?
飲み始めてどれくらいで陣痛がきたとか、
安産だったよ!とか
効果なしだったよ!とか教えてください٩ʕ•͡וʔ۶

コメント

ちーとす

切迫だったので、37wに入ってから毎日1回は飲んでましたよ〜(*^^*)
37〜38週で切迫だったのが嘘のように張りがなくなり、38w以降は気休めですが毎日朝晩飲んでました!
そのおかげかは分かりませんが、39w2dで出産したとき、子宮口全開までのスピードがすごい早かったらしいです。
病院着いた時5センチ→1時間後には出産でした(^_^;)

• のん

のん

めちゃめちゃ安産だったんですね!!!
    もう少し遅かったらと考えるとヒヤッとしますね(。-∀-。)
    ラズベリーリーフティー買いに走ります!!!笑

• 6月14日
きゅうり好き

私も2回共飲みました。
そして子宮口、すぐ開きました!
1人目3時間、2人目1時間で安産です。ラズベリーリーフティー信者です(笑)
陣痛きてるのにいきめないってすごくつらいっていう話はよく聞くので、みんなにすすめてます(о´∀`о)

• のん

のん

スーパー安産すぎて凄すぎます!笑
    ラズベリーリーフティー買いに走ります!!!
    もう臨月入ると効果あったときくと自分に効果あるとかないとか関係なしに試せるもの全て試したくなりますww

• 6月14日
Roooy

臨月入ってから毎日二杯飲んでました!
でも予定日8日超過で効き目なしかなぁと思ってましたが、
破水からの陣痛で子宮口は4時間で全開しました。
陣痛も軽くて安産でしたよ♡

• のん

のん

みなさん出産のときの子宮口の開きがあっという間ですね!!!!
    ラズベリーリーフティーあなどれないな!!!笑
    買いに走ります♡

• 6月14日
  • Roooy

Roooy

ほんと侮れないですよ!初産なのに開くの順調すぎて助産師さんも驚いてました(*´꒳`*)
    出産頑張ってください〜!!

• 6月14日
  • のん

のん

出産ビビってますががんばります!
    薬局とかにうってますかね?

• 6月14日
  • Roooy

Roooy

大きな薬局ならあるかもしれませんが、私はAmazonで買いましたよ\( ¨̮ )/

• 6月14日
  • のん

のん

家の近くのスギ薬局はなかったので明日西松屋とかいってそれでもなかったらネットで買うことにします!わら

• 6月14日
○pangram○

前駆陣痛ぽいのがはじめて来たと日に主人が買ってきてくれたんですが、ぐんぐん進んで翌日に出産しました(^o^)/
ラズベリーリーフティーのおかげかは分かりませんが笑
陣痛から14時間後の出産で、自然分娩で安産でしたよ(*^^*)

• のん

のん

みなさんラズベリーリーフティー結構効果あったみたいでとても参考になります♡

• 6月14日