※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘のためのカンカン帽を購入するか迷っています。普通の帽子は50が少し大きめで、52センチのサイズでも大丈夫でしょうか?あごひも付きです。

カンカン帽買おうか迷っています。

1歳8ヶ月の娘です。
皆さんのお子さんはかぶりましたか??

また、サイズですが普通の帽子は50が少し大きめかなって感じです。52センチを買っても問題なさそうでしょうか?
あごひも付きです。

よろしくお願いします。

コメント

とりくま

カンカン帽かわいいですよね☺️

娘は普通の麦わら帽子でしたが、お気に入りでよく被っていました🙂
ただ、脱いだり被ったりなので出先での収納場所には困りました😅
また真夏は首の後ろをガードできないので別の帽子をかぶる頻度の方が多かったです。

者によるので何ともですが…サイズは52だと大きいかなと思います💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!

かわいいですよねー!
    そうなんです、かぶらない時に荷物になるなーと思ってました💦
    普通の帽子も持ってるんですが汗がすごくて💦どっちがいいんでしょうかね🤔

やはり50のがよさそうですね😂

• 5月24日
☺︎♡

子どもの頭囲はかなり個人差あるので難しいですが😭

私の上の子でまだ50で全然平気って感じです😳52はまだ大きいそうかなーと思いました!

あと、あまり大きいの買っても前や後ろにズルと嫌がってすぐ取っちゃって結局ジャストサイズの期間にしか出番なし…となることを学び←
私は帽子と靴はジャストサイズを心がけています🥰

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    50のがよさそうですね☺️

ずれますよね…普通の帽子50ですが大きくてずれます苦笑

やはりジャストサイズがよさそうですね😊

• 5月24日