※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンスを購入された方、楽天やアマゾンで購入された金額を教えていただけますか?

ベビーセンス(体動感知センサー)をお持ちの方、
楽天、アマゾンなどどちらで購入されましたか?☺️
また差し支えなければ、購入された金額を教えていただけると嬉しいです!

コメント

きー

上の子の時ですが…
楽天市場で2万5千円くらいでした!

誤作動はほとんどなかったですが、感度が良すぎるのか…抱き上げたあと切り忘れていてもすぐには鳴らないことがありました💦(エアコンの風が当たっていたのでそれが原因かもです)

使い勝手はよかったです!買うまではベッドに寝かせてしょっちゅう呼吸しているか確認していました😭赤ちゃんはベッド、私は布団だったので姿が見えないため気になって眠れなかったので…。

高いのに、早い段階で添い寝になってしまったので使えなくなりました。隣に寝てる私に反応してしまうので。その頃は、おむつにつけられるものを買いました!

• M &A

M &A

横から失礼します!
    誤作動がほとんどなかったと記載されてますがちょっとはありましたか?
    うち今日鳴ってしまって‥産院に相談したら誤作動だろうって言われました。

• 10月8日
  • きー

きー

一度夜中寝かせている時になったことがあります。思わず名前呼んで揺すりましたが、深く寝ていました😂

あれは誤作動だったんだろうな、と思いますが…。鳴るとびっくりしますのね💦

• 10月8日