※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
ファッション・コスメ

6月にツイードのスーツは暑いですよね?延期になっている入園式が行われ…

6月にツイードのスーツは暑いですよね?
延期になっている入園式が行われそうですが、用意していたセレモニースーツがツイードです😱💦
多分式典はなくて顔合わせのような形なのでワンピースでもいいかなぁという感じですが、写真撮るならジャケットは着ておきたい。でもワンピースに合うジャケットが無い😂で困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ジャケットなしで行くつもりだったんですけど
ダメですかね🤭💦

  • ぱぽ

    ぱぽ

    全然いいと思います🙆✨
    個人的なこだわりで、こういったイベントはなるべく正装したくて😅面倒な性格です💦

    • 5月22日
レイン

私も悩んでました!
来月の頭に入学式があるので何を着ようかなーと(´ε`;)
下はスーツのパンツに上は白のブラウスが清楚系の白の7分袖位のお洋服を着ようかなーと思ってます( ¨̮ )

  • ぱぽ

    ぱぽ

    白ブラウスいいですね✨
    つわりでパンツもスカートも不快感があるのでワンピース一択なのですが、それだけだとなんかパッとしなくて😥💦
    どうしましょうかね😅

    • 5月22日