※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

息子の寝かしつけ。私の頭を優しく触りながら、耳元で『こけこっこー』…

息子の寝かしつけ。

私の頭を優しく触りながら、耳元で『こけこっこー』と囁かれました。

寝たふりしてたけど流石に吹き出しました笑笑

すみません面白すぎて誰かに聞いてもらいたかったのです😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は2歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
寝かしつけ中って予期せぬハプニング(?)が起こりますよね…?皆さんの寝かしつけ中のハプニングもぜひ聞かせてください。
皆さんの回答をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

deleted user

わーーーかわいすぎます😍😍

メグ

笑いました!!!!

寝たフリ中って結構いろいろありますよね。
うちの息子はかなりの確率で私の鼻の穴に手を突っ込んできます。
そして鼻フック状態にします。

目を開けると、ニヤーっとしてます。

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    横からすみません!
    同じく娘に鼻の穴に指突っ込まれます😂

    • 5月27日
  • 2児ママ

    2児ママ

    うちもです🤣🤣

    • 5月27日
  • カヲル

    カヲル

    私もされました😅8ヶ月の息子
    鼻フックどこで習得したんだろ

    • 5月27日
  • nappxy

    nappxy

    うちもです!鼻にも口や目にもやられます🤣

    • 5月27日
  • メグ

    メグ

    うちも目もやられます!
    さすがに「目はあかん!」って寝たフリどころじゃなくなりますが。

    • 5月27日
きよ

可愛すぎますねーー!!
うちの息子にも言って欲しいです❤︎

えみ

ニワトリの真似で朝が来たフリして起きて欲しかったのかな。
かわいいです😍

  • アイちゃんママ

    アイちゃんママ

    なるほど!

    • 5月27日
🐬

何か可愛い事呟いてくれるのかな?と思ったらまさかのコケコッコー(笑)
おもしろ可愛いですね🤣
うちの子は最近少し喋るようになってきて、耳元でママー?ママー?って言ってきます
そこまでは可愛いのですが、この前はママー?ママー?のあと無言でプーとおならしました
その後耳元でブリブリした、ブリブリした、って言ってきて笑いました😂

ろくちゃん

笑いました🤣
起きてほしかったのかな。

mama

思わず吹き出しました😂😂
優しく撫でながら囁かれたってのもツボります🤣

なか

うちは昨日夜に寝たふりしてたら布団になにか並べ始めて、暗くて見えないのでなにこれ?とにおいを嗅いだらどんこでした。キッチンガサゴソしてるのほっといたら…笑

  • mamari

    mamari

    どんこってなんですか?
    気になります😂

    • 5月27日
  • なか

    なか

    どんこは干ししいたけです笑

    • 5月27日
  • mamari

    mamari

    爆笑です🤣🤣🤣🤣
    なぜ並べる😂😂😂
    やっぱ子どもって未知でおもしろすぎますね✨

    • 5月27日
  • なか

    なか

    コンロ下からモノを引っ張り出すのがブームなんですがなぜか干ししいたけを気に入ってよく遊んでます😂
    笑ってもらえて良かったです!😆

    • 5月27日
まぁ

息子くんめっちゃ可愛いーです😍✨癒されました❤️

ぽにゅ

うちの息子は私が腰やお腹を痛がっているとなぜか、おっぱいマッサージしたあげると言われて、おっぱいをモミモミしてきて満足そうにしてます😅笑

買い物中におっぱい触らせて〜は辞めてくれ〜💦

いぶ

爆笑です!一人で笑いました🤣🤣

たまやん

うちは最近よく寝たふりをしてると鼻の中に指を突っ込んできます😅
結構奥まで💦
起きて仕返しーとやると喜びます😄

数日前寝かしつけから逃げていった息子。「ママトントンしてくれないと寝れない」って言ったらトントントンとしてくれました💕

ひろりん

最高!!
吹き出しちゃうやつですね。笑

ちゃみ

かわいい~💜❤💙💚
そしてかしこい🐔(*Ü*)ノ"☀

ねこっぱち

あーん かわいい〜😍

きょん

可愛すぎます(///ω///)!!!
うちは、『おあよ、おあよ(おはよ)。かあしゃん、起きてー』と言いながから首に手を回して起こしてくれます(*´∀`)
そのあと『めんめ、めんめ』と私の眼鏡を探してくれます(笑)
一連の行動をよく分かっていらっしゃると毎度思います(笑)

アイちゃんママ

仕事中 休憩の合間に見ました

シーンとしてるなか吹き出してしまいましたw w

とっても癒されました
ありがとうございます♡

おこちゃん

頭ナデナデからの『こけこっこー』かわいすぎですね!!
起きろってことですかねぇ??

我が子は2カ月なのですが、横で寝たふりしてると舐めまくったゲンコツでほっぺたゴンゴンされます( *´艸`)

はじめてのママリ🔰sakichan

やばいっそれは吹いちゃうやつですね😂笑笑
息子ちゃんに何でコケコッコーと囁いたのか聞いてみたい