※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
家事・料理

ヨシケイのお試しされた方教えてください!今お試し中なんですが、来週や…

ヨシケイのお試しされた方教えてください!
今お試し中なんですが、来週や再来週の注文をするか聞かれます。。
メールでもwebでもいいので何日までに頼むか休むか連絡してくれと。。
入会したつもりはないのですが、入会した事になってるんでしょうか?
メニューを考えなくていいので楽ですがやっぱり高いのと、量が微妙なので続ける気がないのですが。。
継続するかどうか聞かれてもないんですが、こんなもんですか?

コメント

deleted user

ヨシケイ頼んでます🙆
向こうは継続してほしくて言ってるんでしょうね😥
継続しないならそう言っていいと思います☺️私も一度やめましたが、私の時は特に引き留めとかなく、わかりました!ご連絡ありがとうございました。とあっさりでした🙆