※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあちゃん
子育て・グッズ

クーファンについての質問です。カゴ型とベッド兼用のクーファン、どちらがいいか迷っています。使い心地や見た目について教えてください。

クーファン(クーハン)について

画像のようなカゴ型のクーファンを購入しようか迷っています。
実際の使い心地など教えていただきたいです。
実家などでも寝かせられるように
ベッドなどにもなるクーファンの方がいいのか、
でも見た目はカゴ型の方がかわいいので、とても迷っています。

コメント

ママリ

クーハン持ってましたが、使う時期がほんとに一瞬でした😅生後2ヶ月くらいでもうサイズがパンパンになりましたよ!笑

• はあちゃん

はあちゃん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😂
    やはり使う時期が一瞬のものは買うの迷います😂

• 5月22日
あーか

大きめだった場合キツくなりますし、新生児~2ヶ月くらいでもよく動く子は動くのでそういう子にとったら狭いかなと思います💦
使う時期もかなり短いですし(^ー^;)
上の子が生後1ヶ月くらいでこれくらいのコロコロはしてました💡

• はあちゃん

はあちゃん

やはりそうなんですね、、😂
    かわいいお写真までありがとうございます♡参考になりますし癒されました🥰

• 5月22日
沙奈ママ

箱型のクーファン持ってますが、本当に少しの間しか使ってないです。
けど、外出した先で寝かせるのには便利ですよ。お店にごろ寝させるのが抵抗ある方には良いです!
今はまだコロナも怖いし、いつおさまるかも分からないので、お出かけ自体控えてる中では、もしかしたら使わないかもしれないですね。

• はあちゃん

はあちゃん

回答ありがとうございます。やはり使う時期が一瞬なのですね。。。
    実際持っておられる方のご意見とても参考になります。ありがとうございます😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

広げれるクーハンの方が長く使えます。
上の子、下の子に使いました😊寝返り、ハイハイしだしたら広げて周りにサークルつけてマットがわりにしたり😊
籠は可愛いですけどもったいないかな😭

• はあちゃん

はあちゃん

使っておられた方にそう言っていただけると見た目より機能重視でちゃんと考えてみます😂

• 5月22日