※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

32wの妊婦が、ベビーザラスでチャイルドシートを購入検討中。28日までセール中で、旦那と再度見に行きたいが時間がない。購入を悩んでいるが、セール頻度や価格変動について情報が欲しい。

今32wでチャイルドシートの購入を考えています。
今日旦那と初めてベビーザラスへ見に行ったのですが
5月28日まで約2万円程お安くなっていました。

まだ何種類かで迷っている為、旦那と一緒に
行ってもう一度見比べたいと思ってます。

ですが、28日までに一緒に行ける日がなく...

そろそろ購入しなきゃですが
定期的にお安くなったりするのであれば
次回まで待とうかなと...💦

もしこの機会を逃したらこの価格では
しばらく購入出来ないとかであれば
ネットの口コミや私の独断で決めようと思います。笑

詳しい方いらっしゃれば是非ベビーザラスの
セール頻度など教えて頂きたいです。



コメント

スヌーピー

西松屋とかと比べて見るといいと思います!!!
私もベビザらスと西松屋で比較して
1万ほど安かったので西松屋で購入しました🥰

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    そうですね!
    西松屋やネットなどいろいろと比較してみます☺️
    ありがとうございます!!

    • 5月22日
かた子

チャイルドシートではなくベビーカーの購入で似たような事がありました!
その日買おうか迷っていると、売り場のメーカーさんがこっそり教えてくれたのは「◯月頃に△△(メーカー)のセールがあるから、それを買うなら絶対待ってた方がいい」というモノでした。
はっきりとは覚えていませんが、数ヶ月先だったはずです。
なのでそんなに頻繁にはしていないんだと思います。やってもメーカーが限定されてたり……。

我が家は物がベビーカーだった事もあり、産まれてから買っても間に合うのでセール時期を待つ事にしましたが、チャイルドシートは産まれてすぐに使う物ですし、余裕を持って購入しておいてもいいのではないかな?と私は思いました。
お安く買えるならなおさら^_^✨

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    そうですよね、、、🤔
    また次いつこのお値段になるかも分からないし
    そろそろ用意しておいた方が安心なので
    この機会に購入しておこうと思います✨
    ありがとうございます!!

    • 5月22日