※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっぷ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを選ぶ際、ベビーゼンヨーヨー、グレコシティスター、コンビAGE、メチャカルαのどれかを使ったことがある方、使用感を教えてください。

セカンドベビーカー購入予定なんですが、
ベビーゼンヨーヨー、グレコシティスター、コンビAGEかメチャカルαで悩んでます。。

どれか使ったことある方、使用感伺いたいです🙇‍♀️

コメント

BossBaby@💗☃️💛

ヨーヨー持ってます♪
コンパクトに折り畳め、片手でも軽く操作出来るので楽ですね😉
ただセカンドとしてはお値段がはるので不向きかと思います😅

• いのっぷ

いのっぷ

ヨーヨーおしゃれだしいいですよね😍💕💕
    片手で操作できるんですね!
    座面の低さと荷物入れの容量少なめなのが気になるのですが、そこはあまり問題ない感じですか?🤔

価格知ってます😭高いですよね!笑
    説明不足だったのですが、今1歳までしか使えないベビーカー使っていて、セカンド用というか買い替えて、新しい方のみを使用するかたちになります🙋‍♀️
    また私では手が出ないですが、両親がプレゼントしてくれるみたいなので甘えちゃおうかと笑笑

• 5月21日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

確かに座面は他のベビーカーに比べれば引くいし、荷物はあまり入らないかもしれませんね🤔
    でも2歳の息子が1人でよじ登ると座れる高さなので、現在妊婦で抱っこがキツくなってきた私にはベルトを留めてあげるだけなので楽です😆
    醤油やお酒、牛乳等の1リットルのペットボトルや紙パックも4本くらいなら下に入れれますよ😁
    ただフックを付けて荷物をかけたりはバランスが悪くてひっくり返りそうにはなりますね😅

ご両親がプレゼントしてくれるなら甘えちゃいましょう🤩(笑

• 5月21日
  • いのっぷ

いのっぷ

シート低いと夏とか暑くないかなって心配してましたが、
    たしかにハイシートだと自分で乗れないっていうデメリットもありますよね🤔
    妊娠中にハイシートに座らせるのしんどすぎますね!
    自分でよじ登ってくれるなんてお利口さんですね☺️❤️

意外と入りますねー!
    引っ掛けるの危ないんですね、、!ヨーヨーにした時は気をつけます!

値段で選ばなくていいって言われてるので甘えちゃいます笑

• 5月21日
cuwie

うちもベビーゼンヨーヨー使ってます!折り畳めば機内持ち込み出来るので飛行機に乗る機会が多い私たち家族にはとても使い勝手が良いですがやっぱり荷物入れが小さいのが難点ですね...それ以外のデザイン性や押しやすさ等は凄く気に入って使っています!

• いのっぷ

いのっぷ

飛行機乗る機会が多い方にはぴったりなベビーカーですよね💕
    荷物入れがやはり難点になってきますよね、、!
    もうどこを基準に選ぶかになってきますね🤔
    デザイン抜群にかわいいし、安定性もあるみたいですもんね!
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日