※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっこ
子育て・グッズ

麦わら帽子の編み目が気になる。店に行くのも嫌だけど、気になってしまう。

今日買った麦わら帽子なんですが、一箇所だけ編み目?がずれてるのか気になってしまうのですが、こんなもんなのでしょうか。また店に行くのも嫌だけど、、、と思いながら気になってしまって。

コメント

ぬっこ

これです。
ご意見お願いします

み

気になります😂
アウトレットなら我慢しますが、定価なら電話します😭

• ぬっこ

ぬっこ

定価でした!🥺🥺
    5,000円以上したので、わたしもどうなのかなと思って。
    気になってしまうの、わたしだけじゃなくて何か安心しました‼️ありがとうございます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も気になるタイプなので交換してもらいます!🤣

• ぬっこ

ぬっこ

共感ありがとうございます!🥺🙏
    こういうのって何て説明したら良いですかね?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、、、
    ここだけ他の場所と縫い目が違う感じなんですけど、、、交換してもらう事出来ますかー?てそのまま言っちゃいます🤣

• 5月21日
  • ぬっこ

ぬっこ

ありがとうございます🙏‼️
    正直また店まで行くの嫌なんですが、電話だと伝えにくいなと思って。💦😰
    交換してくれたら良いけど、サイズなかったりしたら🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 5月21日