※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
ファッション・コスメ

現在27歳で12月に28歳になります!もう何年もファッション雑誌を買ってな…

現在27歳で12月に28歳になります!
もう何年もファッション雑誌を買ってないし、1人目が産まれてから楽な服装しかしてないです😅💦
ですが、やっぱりまだギリ20代だしおしゃれしたいなと思ってきました✨
この年齢におすすめの雑誌はなんでしょうか?🤔
また、服買うのに2,000円以上だとめちゃくちゃ悩むタイプです(笑)
近年はしまむらとかGUしか買ってません😂
安くておすすめのお店(通販も可)あったら教えてください😊🍀

コメント

ままり

同じです😂スキニーにTシャツが楽すぎて😂私も自分にお金かけるのが苦手で、服は1000円台でおさめたいです!!
ゾゾタウンでセールとかやってるのが意外と安くていろいろ見れるのでよく見てます😆

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

できれば1,500円内に納めたいです(笑)🤭
    ゾゾタウンってみたことなかったです!見てみますね😆✨

• 5月21日
  • ままり

ままり

すごく分かります!子どもの服なら可愛いのあればすぐ買っちゃうんですけど、自分のはかなり躊躇します😅まだ着れる服あるからいっかーって思ってしまいます🤣

• 5月21日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうなんですよねー😣子どものは買っちゃいます!といってもバースデイとかですが(笑)🤭
    ぶっちゃけおしゃれしたいけど、着ていく場面がないんですよね😅
    どこにも行かないorスーパーだけなのにメイクも服もちゃんとしてる人尊敬します😂✨

• 5月21日
  • ままり

ままり

うちもバースデイ愛用してます💕テータテート大好きです!笑
    たしかに、今とくにコロナ流行ってるし、スーパーくらいですよね😅
    私もメイクもめんどくさくてあんまりしないし、マスクで隠れるし。笑

• 5月21日
a-nmam

私も今年28になります(笑)

雑誌はママガールってのたまに買います!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

ママガールって聞いたことはあります!
    見たことはないですが💦ギャルママ系なのかな?って勝手なイメージがありましたが、どんな感じですか?😳

• 5月21日
  • a-nmam

a-nmam

そんなにギャル系じゃないですよ!
    GUコーデも載ってたりもしますよ!

• 5月21日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうなんですね✨
    GUコーデは気になります😆
    ママガールもチェックしてみますね🎶

• 5月21日
ママリ

ママの年齢も子供の月齢も全く一緒で思わずコメントしちゃいました☺️❣️
私もよくGU で買います!あとはKOE も安いです!
雑誌はwith やmore 辺りをよく美容室で読みます笑

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

すごい!全く一緒ですね😳❤️
    KOEって初めてききました!
    都会のお店なのかな?🤔
    その雑誌もみたことないので、今度見てみますね✨

• 5月21日
はじめてのままり

歳同じです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
fifth安くてつい買っちゃいます🤣💦
雑誌は見ませんが、インスタ見てるとなんとなく流行りとか分かるのでいいですよ〜🙆🏻‍♀️💓

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

fifthはチラッとだけみたことあります!めっちゃ可愛いですよね😳✨
    インスタやってないんですけど、みるだけってできるんですか?見れるなら雑誌代節約になりますよね🤭(笑)

• 5月21日