※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊活

秋山レディースクリニックの混雑状況や予約の取りやすさについて教えてください。

さいたま市大宮区にある、秋山レディースクリニックに現在通院されている方へお伺いします。
コロナの流行の中ですが、高齢という事もあり近々通院を始めようか悩んでます、院内の様子は 相変わらず混み合っているのでしょうか?逆に空いていて予約が取りやすかったりするのでしょうか?よろしくお願い致します。

コメント

はとママ

秋山は初診で無ければ予約は今は取りやすいと思いますよ!
しかし待ち時間は結構有りますが😱
電話での対応してくれる事もあります。
あと待合室が狭いので、車で待ってる人も多いです

• さる

さる

コメントありがとうございます!
    一度話を伺いに行った事あるんですが、子供とキッズルームに居たので待ち時間も問題なかったんですが、やはり待ち時間ありますか😥😥😥目の前の駐車場がなかなか取れなそうで、ちょっとの距離だけど面倒だと思っちゃいました。頑張って通ってみます

• 5月26日
  • はとママ

はとママ

キッズルームも時間で予約制なので早めに予約の電話した方が良いですよ!

• 5月26日
ママリ

現在通っているものです!
時間によって変わると思います!午前中と病院休みの前日と休み明けは混んでますね💦

• さる

さる

凄く参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 6月2日