※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

母乳量が減少して心配です。母乳を増やすお茶について教えてください。

ずっと母乳で頑張ってきましたが昨日から急に張りがなくなり母乳量も少なくなった感じがします。母乳過多だったのに……落ち着いたのかもしれませんが何か母乳量を増やすお茶でも飲んだ方がいいかと考えています。

タンポポ茶が母乳の出を良くしてくれるんでしたっけ⁉️(>_<)その他にもおすすめあったら教えてください‼️

コメント

ままり

友人がごぼう茶飲んでましたよ😊
私はとにかく白米でしたー
あと、締め付けないこと、考えすぎないこと、って助産師さんに言われましたよ!
あとはお餅ですね!

• 魅姫

魅姫

ゴボウ茶も効果あるんですね‼️
    白米かぁ。夜ご飯でしか食べないから朝も食べるようにしてみようかな⁉️

考えすぎる性格です(>_<)

• 5月20日
もち

さし乳になったのかもしれませんね☺️
私はオモチ食べたり、お寿司食べて思いっきりお茶のんだりしてました☺️笑

• 魅姫

魅姫

やっぱり差し乳になったんですかね(^_^;)))こんなに急になるもんなんですか⁉️😅

• 5月20日
ままり

母乳の需要と供給があってきたのではないでしょうか☺️
たんぽぽ茶も飲んでましたが、とにかく水分!でした😆

• 魅姫

魅姫

そうだといいんですが、あまりに急だったので不安でしかないです💦💦💦
    水分は大切なんですね(>_<)

• 5月20日