※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊娠・出産

不育症でヘパリン、バイアスピリン使ってる方いますか?いま28週で、バイ…

不育症でヘパリン、バイアスピリン使ってる方いますか?

いま28週で、バイアスピリンは35週までと言われています。
ヘパリンはいつまでやるかまだ決まっていなく、産む前日までと、産んだ後も数日やるのかと思っていました。

昨日先生に聞きそびれ、看護師に聞いたところ、通常は35週くらいで止めることが多いと言われました。

不育症の方、ヘパリンはいつまで使用していましたか?

最近アザだらけで打つところが無くなってきていて、終了したら楽にはなりますが、やめたらやめたで赤ちゃんに影響がないか心配です。

参考にしたいので、体験教えていただけると助かります。

コメント