※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ファッション・コスメ

韓国服の通販でおすすめのお店ありませんか?インスタの広告!?とかに出て…

韓国服の通販でおすすめのお店ありませんか??
インスタの広告!?とかに出てくるお店とかってあまりよくないんですかね??
大人の服も子供服も可愛いなと思って😅

コメント

ママリ

インスタででてくるショップは詐欺もあるので注意です😅友達が買ったのに商品届かなかったって言ってました。よくよく調べたら本社も海外みたいです。全部のショップがそうではないですけど💦
インスタなら、個人アカで個人輸入されてる韓国服ショップの方がまだマシかなぁ〜と思います!

• まなみ

まなみ

やっぱり詐欺とかあるんですね😅
    見たら支払い方法もクレジットカードだけで、商品届かなかったら嫌だなと思って💦
    ありがとうございました😊

• 5月20日

個人のだと転売なので直接買うときの4.5倍値段しますので直接買ったほうがいいですょ。
ただいまの時期コロナでなかなか届きませんが。
あと韓国服と言ってます製造、発送等は中国なのであまりお勧めはしません

• まなみ

まなみ

可愛いってだけであまりよくはないんですね💦
    製造発送、中国…は今まだ少し抵抗ありますね(T_T)
    購入する前に聞いておいてよかったです。
    ありがとうございました😊

• 5月24日